2007年01月31日

詳細

アカデミー賞の季節がやってきました!ゴールデングローブ賞も発表されやっぱり気になるのは、、『バベル』の菊池凛子さんではないでしょうか。 『硫黄島からの手紙』で助演男優賞に二宮君がノミネートされるのではといわれていましたがノミネートなりませんでしたね。映画好きの私としてはどの作品が取るのか誰がオスカーを手にするのかがかなり気になるところです。WOWOWで行われる生中継をみたいぐらいなのですがここはぐっと我慢・・サイトの速報を仕事の合間に見ていたいと思います。 映画好きなブロガーさんは、どの作品が受賞するのか気になる方が多いのではないでしょうか。今回、アカデミー賞の受賞作予想を行いたいと思います。皆さんの予想をどんどんエントリーして下さい! エントリーして下さった方の中から抽選で、昨年のアカデミー賞受賞作のDVDをセットにして5名様プレゼントいたします。どの作品のDVDがセットになって当るかは、、届いてからのお楽しみ!エントリーお待ちしております。

演劇スタッフの予想演劇
作品賞・・・『The Departed/ディパーテッド』
主演男優賞・・・レオナルド・ディカプリオ 『Blood Diamond/ブラッド・ダイヤモンド』
主演女優賞・・・ヘレン・ミレン『The Queen/クイーン』
助演男優賞・・・エディ・マーフィ『Dreamgirls/ドリームガールズ』
助演女優賞・・・ジェニファー・ハドソン 『Dreamgirls/ドリームガールズ』
監督賞・・・マーティン・スコセッシ 『The Departed/ディパーテッド』
長編アニメ賞・・・『Happy Feet/ハッピーフィート』
作品賞は、バベルと悩んだのですが・・・ディパーテッドにしました。レオ様にオスカーをあげてもいいかなと思い。。いつものがしますもんね。あえて助演女優賞は、菊池凛子さんをはずしてみました。どうなることか・・・。皆さんの予想はどうですか?
26日になりました。発表されましたねぇ〜〜。私の予想は・・・ おしいぃ〜〜主演・助演男優賞をはずしてしまいました。 友人からミーハーすぎない?って言われたとおりだったかも。 菊池凛子さんはやはりだめでしたね。。 受賞してたらすごい騒ぎになってたでしょうね。


ぴかぴか(新しい)主要部門のノミネートぴかぴか(新しい)

受賞された作品・された方にはぴかぴか(新しい)マークがついています。
作品賞[Best Picture]
『Babel/バベル』
『The Departed/ディパーテッド』烈
『Letters from Iwo Jima/硫黄島からの手紙』
『Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン』
『The Queen/クイーン』

主演男優賞[Actor in a leading role]
レオナルド・ディカプリオ 『Blood Diamond/ブラッド・ダイヤモンド』
ライアン・ゴズリング 『Half-Nelson』
ピーター・オトゥール 『Venus』
ウィル・スミス 『The Pursuit of Happyness/幸せのちから』
フォレスト・ウィテカーぴかぴか(新しい)
『The Last King of Scotland/ザ・ラスト・キング・オブ・スコットランド』

主演女優賞[Actress in a leading role]
ペネロペ・クルス『Volver/ボルベール 帰郷』
ジュディ・デンチ 『Notes on a Scandal』
ヘレン・ミレンぴかぴか(新しい) 『The Queen/クイーン』
メリル・ストリープ 『The Devil Wears Prada/プラダを着た悪魔』
ケイト・ウィンスレット 『Little Children/リトル・チルドレン』

助演男優賞[Actor in a supporting role]
アラン・アーキンぴかぴか(新しい) 『Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン』
ジャッキー・アール・ヘイリー 『Little Children/リトル・チルドレン』
ジャイモン・ハンスゥ 『Blood Diamond/ブラッド・ダイヤモンド』
エディ・マーフィ 『Dreamgirls/ドリームガールズ』
マーク・ウォルバーグ 『The Departed/ディパーテッド』

助演女優賞[Actress in a supporting role]
アドリアナ・バラッザ 『Babel/バベル』
ケイト・ブランシェット 『Notes on a Scandal』
アビゲイル・ブレスリン 『Little Miss Sunshine/リトル・ミス・サンシャイン』
ジェニファー・ハドソンぴかぴか(新しい) 『Dreamgirls/ドリームガールズ』
菊地凛子 『Babel/バベル』

監督賞[Directing]
アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ 『Babel/バベル』
マーティン・スコセッシぴかぴか(新しい) 『The Departed/ディパーテッド』
クリント・イーストウッド 『Letters from Iwo Jima/硫黄島からの手紙』
スティーブン・フリアーズ 『The Queen/クイーン』
ポール・グリーングラス 『United 93/ユナイテッド93』

長編アニメ賞[Animated Feature Film]
『Cars/カーズ』
『Happy Feet/ハッピーフィート』ぴかぴか(新しい)
『Monster House/モンスター・ハウス』




引用文を消さないでください!

記事投稿ボタンをクリックすると、引用文のソースが埋め込まれた状態になっています。あなたの記事はその上下どちらかに書いてください。
引用文を消しても投稿は出来ますが、特集記事一覧への表示からは外れてしまいます。

※引用文とは、この特集の紹介文となります。
引用文を入れることによって、どんなテーマの記事かわかりやすくなります。
posted by すたっふ@しーさー at 18:40| Comment(49) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長編アニメ賞のノミネートの映画を子供が3本とも見ました。
モンスターハウスは怖かったと言っていました。
カーズもなかなか良かったみたいですが、何といってもハッピーフィートが楽しめました。
私もハッピーフィートはとっても楽しめました。
長編アニメはハッピーフィートに一票!
Posted by Mrs.ウンポコ at 2007年02月10日 13:01
ZjxtmNv9ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/ZjxtmNv9
Posted by ZjxtmNv9大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月25日 02:43
GdpBEYrd初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/kybiRqcb/
Posted by 4Q9NvvV6管理人 at 2008年05月18日 06:04

cK4ePxj

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://cK4ePxj.tomama.net/
Posted by Xw6woU0 欲バリ at 2008年12月31日 02:26

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/qaql-v8/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 05:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/xm95udw/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:55

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/yq3yewl/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 12:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/z3o8spi/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:43

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ev7h5es/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:09

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/r7cx3i1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 10:06

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/xapjdhk/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 02:30

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/3t-ktp9/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 05:07

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/41x7fb-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/uw8eprv/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:45

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lep2twk/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:55

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/7txufio/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:13

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/yct8hg9/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:12

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/39wqhi5/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 05:35

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/6-y6qjp/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 04:36

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/eb89l8y/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 14:27

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/uj4j0y0/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 04:13

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/dbq9yil/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:53

このサイト
http://findeath.net/hong/rqnejcc/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 21:08

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/6ccnxaa/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 06:03

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/f1na0t5/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:05
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 21:29

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://que.momoringo.net/jyj9u7e/
Posted by メタボ30 at 2010年01月08日 03:03

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/h3s-m0d/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 20:05

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/y1eqg0b/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 03:35

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/-gump01/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:21

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/46p0eyh/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 06:16

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/k-m864h/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:12

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/5w1o622/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 03:17

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/pbo6w6r/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:59
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:01
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:45
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 23:16
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 13:22
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 20:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://02kn22t.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:24
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:21
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 20:05
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 21:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:32
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 08:52
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:13
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:37
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 05:10
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画は心の栄養だ!
Excerpt: アカデミー賞予想参加いたします。
Weblog: 健康第2
Tracked: 2007-02-03 18:32

★アカデミー賞は2月25日(日本時間だと2月26日放送)です。
Excerpt: 第79回アカデミー賞受賞作をみんなで予想しよう!映画好きなブロガーさんもそうでない方もアカデミー賞の受賞作品、オスカーがだれの手に渡るのか予想しましょう!投稿していただいた方の中から抽選で5名様に第7..
Weblog: こんなものを買った。
Tracked: 2007-02-03 23:18

ハッピーフィートとアカデミー賞
Excerpt: 『ハッピー フィート』が 第79回アカデミー賞のアニメ部門にノミネートされました! 授賞式は現地時間2月25日(日)に行われます。 ロサンゼルス午後5時からです。 日本時間では、2月26日になりま..
Weblog: ペンギン映画「ハッピーフィート」 特集!!
Tracked: 2007-02-10 12:52

アカデミー賞を予想してみる。。
Excerpt: 第79回アカデミー賞受賞作をみんなで予想しよう! 映画好きなブロガーさんもそうでない方もアカデミー賞の受賞作品、オスカーがだれの手に渡るのか予想しましょう!投稿していただいた方の中から抽選で5名様に第..
Weblog: ある日 ある時 ある場所 で
Tracked: 2007-02-12 14:59

第79回アカデミー賞受賞作予想
Excerpt: 第79回アカデミー賞受賞作をみんなで予想しよう!映画好きなブロガーさんもそうでない方もアカデミー賞の受賞作品、オスカーがだれの手に渡るのか予想しましょう!投稿していただいた方の中から抽選で5名様に第7..
Weblog: 商品情報配信サイト 職人発想
Tracked: 2007-02-14 17:19

夜?鷹日記
Excerpt: ちょっとしたきっかけで男性専用サービスする様になった勢いで、ブログもつけ始めてみました。よかったら見てくださいね。
Weblog: 美樹
Tracked: 2007-02-18 01:43

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 09:46

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:28

助かった。。
Excerpt: WVIuXif5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/WVIuXif5/WVIuXi..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:35

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:02

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:12

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:00

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:42

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://RWkZZtCf.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:03

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 20:56

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 18:36
×

